仙台のコワーキングスペース cocolinブログ

~つながる、linkする、cocoで成長する~
東北最大級!仙台のコワーキングスペースcocolin(ココリン)のブログです。
「コワーキングスペースって何?」「cocolinってどんなところなの?」
起業に興味のある皆様に向けて情報発信を行います!

仙台のコワーキングスペース cocolinブログ イメージ画像

cocolinの基本情報

今回は、先月cocolinに入居されました、 橋本茉梨子(はしもと まりこ)さんにお話を伺いました!Q.『cocolinはどのように知りましたか?』「私は、札幌でC言語とJAVAのプログラミングの仕事を8年間していました。先月、その仕事をやめて、札幌から仙台に引っ越してきたん
『【cocolinのココがいい! #11 橋本茉梨子さん】』の画像

今回は先月入居された、細野哲平(ほその てっぺい)さんにお話を伺いました!!  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Q.『細野さんのお仕事を教えてください。』「中小企業診断士として相談や業務に関わるお手伝いをさせて頂いてます。相談の内容
『【cocolinのココがいい! #12 細野哲平さん】』の画像

今回は佐藤寛さんにお話を伺いました!―――――――――――――――――――――――――――――――Q.『佐藤さんの現在の活動内容を教えてください。』「もともとホテル・旅館の関係の機関システムの販売を行っていました。震災をきっかけに独立を考え、退職してから3
『【cocolinのココがいい!#13 佐藤寛さん】』の画像

みなさんこんにちは!今回は、cocolinのメンバーさん紹介です♪第14回目は、障がい者就労支援に取り組む、大槻 真太郎さんにインタビューを行いました!大槻さん、自分の仕事に対する思いが生半可ではありません!インタビューを行った私たちは、彼の仕事に対する真摯な姿勢
『【cocolinのココがいい!#14 大槻 真太郎さん】』の画像

みなさんこんにちは!今回は、cocolinのメンバーさん紹介です!第15回目は、中途採用コンサルティング、面接代行を行っている大内 順さんにインタビューを行いました!採用にアツい思いを持ち、多岐にわたってチャレンジをし続ける大内さんです!!Q.「大内さんの活動内容に
『【cocolinのココがいい!#15 大内 順さん】』の画像

↑このページのトップヘ