みなさん、こんばんは!

いよいよ2013年も残りわずか、皆様にとってはどのような年でしたでしょうか。

そんな中もcocolinも入居者の皆様と一緒に、『今までのcocolin』を振り返り、『これからのcocolin』を考える、cocolin総会&忘年会を開催いたしました。

本日はその記事の紹介になります。

ご覧ください。


---------------------------------------------------------
cocolin総会
 

昨日、入居者の方々と弊社スタッフで、今までのcocolinについてを振り返り、今後のcocolinをともに考えていく『cocolin総会』を開催いたしました。


当日は、20名を超える方々にご参加いただき、『cocolinの課題』などを中心に入居者の方々と一緒に話し合いを行いました。

『どうすればもっとcocolinがよくなっていくのか』を皆さんと一緒に考えることができた貴重な1時間半となりました。


参加していただいたみなさまに改めて、御礼を申し上げます。


今後cocolinは、運営者と入居者が『ともに東北を盛り上げていく』ということを想いとし、チャレンジしたい人がココに集い、それぞれがアイデアや得意技を持ち寄って、一人では決して産みだせない価値を創りだすことを目指して参ります。


つながる、Linkする、cocoで成長するcocolin!

これからもよろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------

次回は28日(土)更新の予定です。

今年最後の更新になります。どうぞお楽しみに!