こんにちは!
最近寒くなってきましたね。
体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、cocolinでは先週、
毎月恒例のcoco-biz&cocolin-barが開催されました。

11月のcocolin-barのテーマは「旬の秋を味わおう!」

栗ご飯、おでん、甘栗、柿など、 秋を存分に味わえるメニューとなりました。

DSC_0241
(アツアツおでんを輪になって食べました!ほっこりしますね~!)

おでんの具には、トマト、水餃子と変わり種も多数発見!
これが、とってもおいしいんです。

DSC_0230
(おでん盛り付け担当のインターン、成瀬くん)

最後は残ったおでんのつゆで、シメのうどん!
アツアツのおでんで終始あったまりました。


さて、食べ物のご紹介をさせていただきましたが、
cocolin-barの醍醐味といえば、やはり参加者同士のコミュニケーションです!

DSC_0228
(ビールを片手に会話が弾みます)

cocolin-bar前のcoco-bizのテーマは「ボディメンテナンス」でした。
ストレッチなどで体を動かしたので、cocolin-bar史上初、みなさんジャージでの参加!

そのため、健康についてのお話をされている方が多かったように感じました。

その他にも、仕事のお話はもちろん、
出身地のお話、仙台のお話等それぞれ交流を楽しまれていました。


(毎回恒例の集合写真。女性陣はまさかの開脚!)

今回は参加者が少なめでしたが、
その分アットホームな温かいcocolin-barとなりました!

毎月開催されるこのcoco-biz&cocolin-barは、
cocolinメンバーはもちろんですが、 メンバーでない一般の方の参加も大歓迎です!

「様々な職種の人と交流したい」
「新しい人脈を作りたい」
「cocolinの雰囲気を味わいたい」
「飲み会に参加したい」
という方、どなたでも大歓迎です!

来月は12月15日(火)に年一回の『cocolin総会&忘年会』が開催されます。
これまで、これからのcocolinの運営に関して、
皆様からご意見・アドバイスを頂戴できればと思っております。

詳しくはこちらから
https://www.facebook.com/events/744172425689378/


皆さんのご参加をお待ちしております!


第7期インターン 島越