こんにちは!
coco-bizの後は、毎月1回の楽しい飲み会、cocolin-barが開催されました♪

-----------------------------------------------------------------------------

cocolin-bar とは…

毎月1回、cocolinにて開かれる飲み会です!
メンバーの方、一般の方問わず多くの方が集まる交流の場
として盛り上がっています。
cocolin-barに関するお知らせは、ブログまたはコチラのFacebookページにて♪
https://www.facebook.com/cocolin.jp

-----------------------------------------------------------------------------

cocolin-bar×愛さんさん宅食



今月のcocolin-barは、先月に引き続きMAKOTOが運営するクラウドファンディングサイト『Challengestar(チャレンジスター)』の挑戦者である愛さんさん宅食さんとのコラボレーション企画、ということで・・・

愛さんさん宅食さんで実際に宅配されているお弁当を囲んで、乾杯!!

IMG_0781


新規入居の方のお祝いとして、先月に引き続きミガキイチゴ・ムスーも登場。

IMG_0751
(ミガキイチゴ・ムスーとメンバーの山下さん。イケメンと美味しいワインがお互いを引き立てます・・・!)

自己紹介では、各自「食生活で気を付けていること」を発表しました。
・食べ過ぎないようにしている
・野菜を採るように意識している
・食べるものをきっちり管理している
など、それぞれお互いに気を付けていることにふんふん・・・を耳を傾けていらっしゃいました。

本日の主役、お弁当の感想は・・・?



「宅食」と聞いて、どういう印象を持ちますか?
「宅食」とは、主に高齢者や介護を必要としている人の家に届けられるお弁当です。

ではここで、愛さんさん宅食さんのお弁当を見てみましょう。
IMG_0741


いかがでしょうか、とっても華やかですよね。(今回はおかずのみ注文)

愛さんさん宅食の創業者である小尾さんは、「病院食、治療食をイメージを変えたい」との思いから見た目、味共に細部までこだわってお弁当を作っていらっしゃいます。

<実際に食べた感想>
cocolin-barのお客様に、お弁当の感想を聞いてみました。
・塩分控えめなのにしっかりと味がして、美味しい。
・野菜がたくさんとれて健康的。
・cocolinまで宅配エリアを拡大してくれれば良いのに!
・見た目もカラフルだし華やか。 etc...

見て美味しい、食べて美味しい愛さんさん宅食さんのお弁当についての詳細は
愛さんさん宅食さんのHP
からご覧ください

愛さんさん宅食さんのChallengestar掲載ページはこちら

次回も、よろしくおねがいします!

coco-biz、cocolin-barの参加はメンバー・一般の方共に受け付けております!
次回のイベント についての情報は、ブログ又はcocolinのFacebookにてお知らせします♪

cocolinHP
cocolinFacebook

(インターン浜野)