なさん

こんにちは!!


今日は、

cocolin近辺の『魅力スポット』をお知らせします!


cocolinの周りには、

美味しいお店、自然に囲まれた広場、楽天球場・・・

などがあり、素敵な環境に恵まれています♪


これから数回にわたって、

そんなおすすめスポットを紹介していきます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は、

「cocolinの近くでおいしいお店を知りたい」

「仕事終わりの一杯におすすめの場所を知りたい」

という声がありましたので、



cocolinから徒歩10分ほどのお店

Pizza&cafe BIRD (バード)さんを紹介します♪

https://www.facebook.com/pages/Pizzacafe-BIRD/766113236756250?fref=ts

スライド01
スライド02
実はこちらの
BIRDさん、

cocolin barでも度々協賛をいただいているお店なんです!


スライド03
BIRDさんのピザに見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんね♪


スライド04
最近ではメディアでもしばしば取り上げられる、素敵なピザ屋さんです♪

スライド05
店内は、アメリカを意識した作りで、とても居心地の良い開放的な雰囲気♪

昼はカフェ、夜はバーとしても楽しめます♪


Pizza&cafe BIRD (バード)さんのおすすめといえば、

チーズがとろとろであつあつの焼きたてピザ!!スライド06
スライド07
種類も非常に豊富で、

なんとピザの価格は、すべて580円とリーズナブル!!

スライド08
こちらがメニュー!

ジャンルは、トマト、バジル、クリーム、和風、スペシャル、、、

といろんな味を楽しめます!!!

スライド09
BIRDさんのピザは、全て手作り!!

できたてアツアツのピザを楽しめるのが、とても魅力的♪






BIRDさんは、夜は23:00までやっているので、

仕事終わりの一杯にもおすすめですよ^^

スライド10


特に、自家製レモネードを使用したビールがおすすめ♪

スライド11
苦みがないので、

ビールが苦手な方でも、美味しくいただけます!



スライド12
またピザは、こんなおしゃれな箱に入れて

テイクアウトもできます!

あのピザを自宅で食べる事もできるんです!



みなさんも、ぜひお時間のあるときに

Pizza&cafe BIRD (バード)さん

訪れてみてくださいね♪



▷Pizza&cafe BIRD (バード)

facebookページ

https://www.facebook.com/pages/Pizzacafe-BIRD/766113236756250?fref=ts

ホットペッパー

http://www.hotpepper.jp/strJ001099131/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今後のcocolinのイベント情報は、

コチラでご覧になれます。今年も様々なイベントを開催しますので、

ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/cocolin.jp?fref=ts



また、見学も随時承っております。

お気軽にお越し下さいね♪

http://cocolin.jp/contact.html



東北最大級のコワーキングスペース

cocolinについて詳しく知りたい方はコチラより!

http://cocolin.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー