みなさんこんにちは!

12月よりcocolinの運営に関わるMAKOTOインターンに新たなメンバーが加わりました!

001
(MAKOTO社員とインターン5期、6期)

普段cocolinは学生インターンが滞在し、cocolinメンバーの皆様が快適にお仕事できるようにサポートしています。


また、メンバーの皆様との交流を通して、インターンも多くのことを学ばせて頂いております。



新規インターンが9人加わり、これからcocolinを盛り上げていきますので
どうぞ皆さんよろしくお願いします!



インターン開始に向けて、私達はキックオフミーティングを開催し

代表竹井や社員、先輩インターンからアツい言葉をかけました。
 

新メンバーは新しい環境で少し緊張した面持ちもありましたが、

懇親会を通して仕事のイメージもつかみ、

「早くcocolinメンバーの方と仲良くなりたい!」

「もっとcocolinを盛り上げていきたい!」

と意気込みを語っていました。
 

キックオフブログ用2

(社名でもある「誠」についてプレゼンする代表竹井)
キックオフブログ用4
(懇親会にて乾杯する代表竹井)


キックオフブログ用5

(インターン開始にむけて意気込みを語る)


私達インターンが日々、感じたこともブログにしています!

よろしければ、合わせてご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/makoto2013-intern/