みなさん、こんにちは!



先日、cocolinにてグローバルでアツいイベント、

「STUDENTxイベント」が開催されました!




10406961_1424835234467156_1482240713475340972_n.jpg




このイベントは、起業家を増やすことを目標にまずは起業を目指す学生の

プラットフォーム形成を目指しています。


 

最高にCoolな起業家と、最高にCoolな学生と結び付ける


がStudentXのコンセプト。




 

今回はキックオフでしたが、沢山の学生が集まりました。


なかには、東京から参加した学生も!


 

本イベントのために講演頂いた起業家の方の、「いかに起業が面白く、夢があるか」

というお話に、目を輝かせて聞き入っていました。


 

 

学生向けの交流イベント、東北ではまだまだ機会が少ないですね。


イベントは、英語と日本語のミックス!


cocolinはますますグローバルになっています


 




今後、毎月開催される予定のこのイベント、目が離せません!!


cocolinから、未来のGoogleやFacebookの創設者が旅立つかもしれませんね

今後の展開が楽しみです!




次回の開催にご期待ください!




(インターン高橋)




(cocolinのことをもっと知りたい方は、こちらをクリック!)