みなさん、こんにちは!


梅雨の中休みなのか、この数日間は気持ちの良い日が続いていますね。




さて、ご存知の通り、このブログを皆さんにお届けしているのは


一般社団法人MAKOTOに所属する学生インターンです。

 


そしてこの度、昨年12月から活動している第4期インターン生6名に加えて、

新たに
9名の大学生がインターンとしてMAKOTOに仲間入りしました!!



DSC06062.JPG

初代インターンの採用から、はや一年半。
いまや歴代インターン学生の数は40人近くになりました!






今回の採用活動は、第4期インターン学生を中心に行いました。
 

全員が一丸となって、約3か月程前から説明会の企画やチラシ製作に尽力しました。





DSC05173.JPG

「インターンはMAKOTOでしょ」 説明会のCM作成中の第4期インターン。




説明会当日には、3日間で50人を超える学生が来てくれて、

本当に感無量でした!!


準備や集客はとても大変でしたが、その分仲間の絆も深まったように感じました。






「大好きな東北の復興の一助を担いたい」



「起業家との二人三脚の挑戦を通じて
               自分自身を成長させたい」





それぞれに熱い志を持つインターンメンバーが、夏休みも返上して

『世界を変える挑戦者を応援』すべく、これから様々なチャレンジをしていきます!
 

cocolinがもっと魅力的な場所になるように、インターン一同さらに

努力していく所存です!!






第4期メンバーは、今月末で卒業となります。
 

残り少ない日々ですが、新インターンともどもよろしくお願いします!!




DSC06065.JPG





(インターン西澤) 




(cocolinのことをもっと知りたい方は、こちらをクリック!)